     昨日は母の日でしたねっ ウチの三姉妹は実家に集合し、
      にアディダスのシューズをあげました
     
     午前中に山のような洗濯物を干したんですが、外に干したまま出てきちゃって。。。
     もし、雨が降ってきたら困ると思い、一度実家から自宅に帰りました
     私には、4歳と6歳の甥っ子がいるんですが、チビの方が一緒についてきました

     1月に遊びにきた時は、シュガー&ソルトは逃げまくってたけど、今回はどうだろう
     ちょっと楽しみにして家にあがりました
     すると、ソルトは土曜日に引き続き、なかなか良い反応をしてくれました

              20060515.jpg
     ちょっと変な格好になっちゃってるけど、チビが抱っこしてもOKでした

      20060515.jpg
     チビも徐々にソルトに慣れてきて、おもちゃにされ始めるソルト 耐えております。。。

      20060515.jpg
     モーちゃんを乗せられちゃったけど、そのまま我慢 のソルト。。。 エライぞっ

      20060515.jpg
     普段、猫に触る機会の無いチビは、相当嬉しかったようです
     
      20060515.jpg
     嬉しすぎて、スリスリスリ~ 今日のソルトはチビを相手にお姉ちゃんしてました
     生まれたのは全然後だけど 気分的に、とても余裕があったように感じます

     チビが触りに来ると、尻尾をピ~ンっと立てて壁などにスリスリしながら歩き、
     立ち止まっては振り返り、チビを見ます
     で、チビが来てちょっと触られると、また歩き出し、立ち止まって振り返り、チビを見る。。。
     そんな光景を見て、ソルトがチビをからかって遊んでるように思えました

      20060515.jpg
     一方、シュガーは。。。
     ブレブレになってしまったけど、こんな姿は滅多に見れないから載せちゃいました
     チビがコタツの中に体を潜り込ませて触ろうとするから威嚇しちゃいました

      20060515.jpg
     やっぱりビビリ屋のシュガーは相当怖かったみたい。。。 ごめんねぇ

      20060515.jpg
     それでも、時間が経つとだんだん落ち着いてきたみたいでした
     チビの手との距離30cmくらいかな これ以上近づくとビビリまくります
     
      20060515.jpg
     これは実家に戻ろうと、チビが玄関で靴を履こうとしているとこ
     なんとソルトがお見送りに玄関まで来てくれました チビのこと気に入ったのかな
     
     シュガーは帰る頃になって、やっとコタツから出てくるようになりました。。。
     気になるのか様子を窺ってるんだけど、チビの声がすると、慌ててタンスの上にダッシュ

     しかし、最近のソルトには驚かされます いつからそんな愛想が良くなったのかしら
     嬉しい事は嬉しいけど、なんか複雑ですねぇ


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     子供相手にとっても優しいお姉ちゃんだったソルトに、
     お褒めの1ポチお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/266-0ca76eb9
