     昨日は、友達が遊びに来てくれた
     「コメントに雨でつまらない。。。」と言っていた、もこたん それなら遊びにおいでと
     誘ったら、すぐに来てくれた
     実は私も潮干狩りの予定が雨で潰れ、暇してました グッドタイミング~

      20060514.jpg
     今回のソルトはすごいぞ もこたんが来てすぐこんな抱っこ写真が撮れちゃった
     前は嫌がってたのに、今回はすんなり抱っこされてました うぅぅ、ジェラシ~

      20060514.jpg
     さらに、タッチしながらこんな格好で寝ちゃったソルト 熱でもあるんじゃない

      20060514.jpg
     コタツの中でもこの通り とても落ち着いてるし、ちゃっかりナデナデしてもらってました

      20060514.jpg
     一方、シュガーは
     前ほどじゃないけど、はじめは警戒してコタツに非難して出てきませんでした
     おもちゃで誘き出したりし、やっと出てきたって感じでした すかさず、カバンチェック

      20060514.jpg
     でも、ちょっと慣れてくると。。。 さりげな~く、タッチして寝てました 
     こんなに伸びて寝てるってことは、警戒心もなくなったのかなぁと思ったけど。。。
     もこたんが髪を掻こうと頭に手を持っていったら、ビクッとして逃げようとしてたなぁ
     
     ご飯あげた時、いつものようにガツガツ食べてたシュガーだけど、
     もこたんに覘かれてるって気付いた時の、「ギョッ」とした顔が可笑しかったぁ
     結局、抱っこは「No でした


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     シャイキャットすぎるのも困るけど、抱っこまでされちゃうなんてぇ~
     メラメラと燃え上がる ジェラシーの炎を、どなたかポチッと消して下さ~い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/265-d5960ebe
