     わが家にも、バトンがまわってきました
     初めてのバトンは、My Way ~シェイクス~のマミィさんとシェイクスくんからです
     ありがとうございま~す では、シュガー&ソルトにも答えてもらいますよぉ

      20060512.jpg

     Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく。
     ゆき(以下ゆ): どなたか興味ある方、もらって下さ~い
     シュガー(以下シ): う~ん、 世良くんの自己紹介見てみたいけど、やってくれるかな~
     ソルト(以下ソ): アタチはモーヤお姉ちゃんの自己紹介見たいなぁ

     Q2.お名前は?
     ゆ: ゆきです。
     シ: シュガーだよ。
     ソ: ソルトで~す。

     Q3.おいくつですか?
     ゆ: いや~ん、どうしましょう。。。 20代後半の後半(笑)
     シ: 10ヶ月と13日。
     ソ: 10ヶ月と21日。

     Q4.ご職業は?
     ゆ: パート勤めの主婦 (夫&シュガー&ソルトの教育兼お世話係担当)
     シ: お母ちゃん専属のモデルでちゅ。 あと、お笑い担当って言われまちた。
     ソ: お母ちゃん専属のモデル&心のセラピスト。 アタチは、癒し担当でしゅ

     Q5.ご趣味は?
     ゆ: パー子と化し、シュガー&ソルトを激写する事。
        シュガー&ソルトにいたずらして遊ぶ事。 それと、パソコン、ブログなど。

     シ: ソルちゃんと遊びたくて、ちょっかい出しちゃいまちゅ。
        お母ちゃんをストーカーしまちゅ。
        ソルちゃんのおちりを舐めてちまいまちゅ・・・。 
        (証拠写真があるんだから、正直に言いなちゃいってお母ちゃんに言われまちた)

     ソ: お母ちゃんのお膝の上で、「ナデナデ・スリスリ・チュ~・ギュ~」をしてもらう事でしゅ。

     Q6.好きな異性のタイプは?
     ゆ: あまりおしゃべりじゃない人 (私が話を聞いてもらいたいので)
        細かい性格じゃない人 (自分が細かい方なので、二人で細かいと大変かも~)

     シ: ソルちゃんが好きだけど、片思いみたいでちゅ~(泣)
     ソ: シェイクスくんみたいに、男らしい猫がいいでしゅねぇ。

     Q7.特技は?
     ゆ: 電卓の早打ち (仕事がら自然に早く打てるようになりました)
     シ: ボールをブロックする事。 あと、三角跳びもできまちゅよ。
     ソ: 自分でドアを開ける事。(最近はあまり失敗しなくなりまちた)

     Q8.資格はありますか?
     ゆ: 普通運転免許、簿記、そろばん。
     シ: う~ん・・・ 無いでちゅよ。
     ソ: アタチも無いけど、お母ちゃんを独占できる資格が欲しいでしゅ~

     Q9.悩みがありますか?
     ゆ: やっぱり、ソルトのお腹がポヨポヨしてきた事。
     シ: 最近、ご飯が少なくなった気がするんでちゅ・・・。(成猫用に替えたからよ! by母)
        ボクの腹時計、いつも30分くらい進んじゃうのは、どうちてだろう?

     ソ: お母ちゃんにお腹のポヨポヨお肉を気にしなきゃダメって言われてましゅ。

     Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?
     ゆ: 好きな食べ物はパスタ類、あさり(貝類)潮干狩りに行ってるから入れとかなきゃっ
        嫌いな食べ物はりんご(噛んだ時の感触がダメ)、酢豚(我慢すれば食べられる)

     シ: ご飯は何でも好きでちゅ 紐まで食べた時は、お母ちゃんに怒られまちた
     ソ: 好き嫌いはあまり無いでしゅけど、カリカリはフィッシュ味よりチキン味が好きでしゅ。


     Q11.あなたが愛する人に一言♪
     ゆ: いつまでも仲良しでいようねっ
        でも私が先に死んだら、生活するのに困るでしょうから、あなたより長生きするわっ

     シ: もっとご飯くだちゃ~い
     ソ: ず~っと、一緒にいたいでしゅ~
  
     Q12.まわす5人の紹介。
     ゆ: 見るのは楽しいけど、自分にまわってきたら出来るかなって思ってたけど、
        実際やってみたら、とても楽しかったですよ まだの方は、ぜひどうぞ~

     ソ: あくまでもアタチたちの希望なので、興味が無い場合とかはスルーちてねっ


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     初バトンでとっても楽しんじゃった、お母ちゃん&シュガー&ソルトのトリオに
     ポチッと宜しくお願いします
     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/263-a12f16cf
