     またシュガー&ソルトの格闘シーンの動画が撮れました
     今度は私の笑い声が入りこむことがないように頑張りました
     画面が小刻みに揺れてるのは、声を出さないよう耐える余り、手元が振るえたせいです
     ちょっと長くなってしまったけど、ぜひ見てやって下さい 
     (ソルトの洋服がだらしないのは、サイズが大きかったせいです


      

      頑張ってます!
      by ゆき

     ついでと言ってはなんですが。。。 今回初めてご覧下さる方は、前回の闘いの様子
     続けて見ていただけると、ちょっぴり成長したシュガーの様子が分かるかと思います


      20060511.jpg
     今回はなかなか頑張ってましたよね 相変わらず、へなちょこパンチもしてましたけど
     勝敗はつかなかったけど、結構満足しているようで、ご機嫌でカメラ目線です
     (↑ソルトの勝ちかなぁ
     どちらにしろ、シュガーはイニャバウアーレッスンより、格闘してる方が楽しいのかな


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     今回は結構頑張って闘ってたシュガーくんに、ご褒美のポチをしてやって下さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/262-a92082f8
