      20060510.jpg
     おぉぉっ これはイニャバウアーかもぉ と思って慌てて撮ったから、ズレちゃって。。。
     ちょっと無理矢理って感じでしたかね

      20060510.jpg
     ソルトがやって来たぁ ソルトはイニャバウアーにはちょっとうるさいかも~
     なんせ、オリンピックの時もその後も結構テレビ見てたし。。。
     なぜか荒川選手が滑ってると、テレビに釘付けにっ 不思議でした

      20060510.jpg
     以前、荒川選手の密着取材の番組をやってた時なんて、ソルトはすごかったんですよ
     その時の、ソルトの テレビを見る様子 があんまり熱心だったんで、
     ちょっと可笑しかったなっ

      20060510.jpg
     す、すごい・・・。 ソルトの厳しいレッスン 私なら遠慮するわ
     シュガーは逃げる隙もなかったみたいで、とんだ災難だったかな~

      20060510.jpg
     「今日のレッスン」ってことは、「明日のレッスン」もあるのかしら。。。 気になる
     でも頭舐めてもらって、シュガーは嬉しそう ソルトったら、ご褒美のつもりなのかなぁ
     それなら、シュガーは明日もご褒美もらうために頑張っちゃうかも
     ソルトはアメとムチで、どんな風にシュガーを鍛え上げてくれるのかな


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     寝相が悪いばっかりに、イニャバウアーレッスンを受けるはめになったシュガー
     厳しいレッスンを最後まで頑張ったご褒美に、ポチッとクリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/261-cf1fb999
