2006.05.09 大忙しっ!
              20060509.jpg
     シュガーくん、洋服を着てても毛繕いに余念がありません 今日もせっせと。。。
     膝の上で毛繕いです

              20060509.jpg
     勢い余って 洋服舐めちゃってます ザリッ と引っかる音がする~
     両膝の溝の部分に寝転がると、体がフィットしていいみたいです

              20060509.jpg
     それならと、舐めやすいようにちょっと脱がしてみましたよぉ どうかしらぁ

              20060509.jpg
     さらに夢中になって毛繕い こうなるともう、どうにも止まりませ~ん
     洋服なんて着てたって、着てなくたって関係なーい

              20060509.jpg
     結局、全部脱がしちゃいました これで全身、心置きなくできますねぇ
     前足も自由になったし、伸び伸びとどうぞ~

              20060509.jpg
     落ちるってばぁぁぁ バランスを崩してもお構いなしで続けるシュガー
     とっさに腕をつかむ私 支えててあげないと落ちちゃうんですよ・・・。
     やっぱり洋服着てる方が毛繕いが激しいような気がします 
     気になるんでしょうか 跳びまわって遊んでるんですけど、急に膝の上にきて
     毛繕いが始まったりします だから、洋服は着たり、脱いだりです

     シュガーはすごいけど、ソルトがこんな激しい毛繕いをする姿は見た事ありません。。。
     いつもチョコチョコっとやって終わっちゃうんです
     シュガーより毛が長いのに、自分であんまりしないんですよぉ
     そうゆう子もいるのかな でもその分、シュガーがソルトの毛繕いやってあげてます
     愛しのソルちゃんのためなら、えんやぁ~こらさぁ~
     後は、普通はブラッシングなんでしょうけど、ソルトの場合は絨毯を掃除するコロコロが
     大好きなので、粘着力バッチリの状態ので、体をコロコロ ホント、変な猫~
     これをすると、途端にゴロゴロ ちなみに、シュガーは大嫌い それが普通ですよねぇ

     最近気になるのが、ピロコーム ゴッソリ毛が取れるらしいですねぇ
     耳折れ兄弟くんはもちろん、他でもチラホラと見かけるのですが、
     ゴッソリ取れた毛を見て感激 もうすぐギャングたちも1歳のお誕生日なので、
     誕生日プレゼント に買ってあげようかなぁと考えてます


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     次はソルちゃんの番 せっせと毛繕いに忙しいシュガーに
     お疲れ様 のポチをお願いします。

         
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/260-24a4018c
