      20060508.jpg
     ソルちゃん。。。 なんて格好してるんでしょう 
     これはPet博から帰って、お土産の写真撮ってた時のソルトです

     サンプルでもらった「SELECT BALANCE」「SCIENCE DIET」 を並べて、
     「今日の夜はどっち食べる~」 と、遊んでました
     でも、ソルトのこんな姿見たら。。。 私のいたずら心がウズウズとっ

      20060508.jpg
     そんな格好してるソルちゃんが悪いのよ~

      20060508.jpg
     お腹のお肉をつまんじゃったぁ これでも、上の方を控えめにつまんだんですよっ
     だってホントは、つまめるんじゃなくて、つかめるんですから~ 
     こうやって時々、おかあちゃんにいたずらされちゃうソルトです


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     こんな姿をブログで公開されちゃって、とっても恥ずかしいソルトに
     ポチッと慰めてあげて下さい

     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/259-4b021b73
