     Pet博の会場には、可愛いお洋服もた~くさんありました
     しかも、結構安いくて。。。 1,000円均一のコーナーにとびつき、買ってしまいました
     安いのしか買ってもらえないなんて・・・ なんて不憫な子たち・・・・・ な~んてね

      20060507.jpg
     黒猫は赤が似合うって言うけど、ソルトはあんまり似合わないの
     同じので赤もあって、夫は赤がいいって言ったけど、オレンジにして良かったぁ

      20060507.jpg
     今回、珍しく撮影に協力的だったソルトさん ご機嫌でなにより
     冬のトレーナーと違って、生地が薄手だからあまり気にならないみたい

      20060507.jpg
     その代わり、シュガーが落ち着きなくて(いつもだけど)なかなか写真撮らせてくれない
     ツーショットでは結局、ちょっと目が光っちゃったこの1枚だけ・・・ その後、逃亡

      20060507.jpg
     ボール遊びなんかに夢中になってました 「モーちゃんはどうしたのよぉ

              20060507.jpg
     「この野郎~~~ ふてぶてしい顔しちゃってぇ~~~ どうせすぐ寝るくせにっ

      20060507.jpg
     ほらねぇ 遊んでると思ったら、もう寝てる。。。 しかも、モーちゃんに顔うずめてる

      20060507.jpg
     朝の1枚 恋するシュガーと迷惑そうなソルト 相変わらずの関係だわぁ
     「でも、あなたたちっ そこはおかあちゃんの上ですからっ

              20060507.jpg
     ソルトの洋服のサイズがイマイチ分かりません パッツンパッツンだったら困ると思って
     ちょっと大きめを買ったつもりが、結構大きかったみたいで・・・。
     首周りが大きすぎちゃって、時々上に引っぱってあげてるし、
     後ろの生地が長すぎて尻尾についちゃう・・・。 でもサイズが小さいと、胴回りが心配で
     「ソルちゃ~ん やっぱりダイエットした方がいいんだよー


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     今回の洋服は、まあまあ気に入ったみたいな様子のソルトと
     それを見て嬉しいおかあちゃんに、ポチッとしてくれたらもっと嬉しいです

     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/258-a30e1f0e
