fc2ブログ
     昨日は夫と幕張で開催されてる、Pet博に行ってきました
     開催期間が明日までなので、ギリギリです
     たくさん写真撮るぞぉと意気込んで入ったけど、フラッシュ撮影禁止(当たり前か~)
     よく動くサルなどは、正体分からない程ブレちゃって残念でした~
   
      20060506.jpg
     まずは可愛いスコちゃん 生後2ヶ月程 抱っこさせてもらっちゃいました

      20060506.jpg
     「ノルウェジャンフォレストキャット」 この体勢で寝てたら何猫なんだか、分かりません
     1月生まれの女の子

      20060506.jpg
     「スフィンクス」 憧れの猫ちゃん 飼ってみたいなぁ
     毛がないから猫アレルギーの人でも大丈夫なのかな~

      20060506.jpg
     「ブリティッシュショートヘア」 貫禄たっぷりでトイレの中で寝てました

              20060506.jpg
     「ターキッシュアンゴラ」 白いキツネみたいでした

      20060506.jpg
     「シャーペイ」 この姿に誰もが立ち止まって見てました

      20060506.jpg
     「バセンジー」 希少犬種なんだとか。。。

      20060506.jpg
     「ホワイトシェパード」 色が白くなっただけで、ずいぶん柔らかいイメージになるな~

              20060506.jpg
     「シロクロサイチョウ」 写真撮ってたら、ピョンピョン跳ねながら近づいてきて、怖かったぁ

      20060506.jpg
     「オニオオハシ」 口ばしが鮮やかで、南国の鳥ってイメージが

      20060506.jpg
     「アオジタトカゲ」 名前の通り、青くて長い舌が特徴だそうです

      20060506.jpg
     「パンケーキリクガメ」 名前がなんともユニーク

      20060506.jpg
     「フェレット」 まだベビー ちょっと臭かったな・・・

      20060506.jpg
     「カリフォルニアキングスネーク」 見事なシマ模様
     違うヘビだけど、首に巻かせてもらってる女の人がいましたよ
     でも、ちょっと気持ち良さそうでした

      20060506.jpg
     これ、はじめ何してるだろうって思ったけど、ドライヤーでワンコを乾かしてるとこ
     無料シャンプーコーナーで洗われたワンコがこんな状態になってました 

      20060506.jpg
     サンプルもしっかりゲット
     昨日の夜に「SELECT BALANCE」、今日の朝に「SCIENCE DIET」をあげたら、
     どちらも食い付きがよく、ペロリと食べました
 
      20060506.jpg
     これは、ギャングたちにお土産と、会社の先輩のにゃんこにお土産
     この下の黒いのは、牛のひづめ 犬の歯石を取るのにあげる物
     これは白熊本舗のブンちゃんにお土産

      20060506.jpg
     ギャングたち、この牛のひづめにすごい反応 くんかくんか、ニオイ嗅ぎまくり
     たしかに、ニオイ嗅いでみるとちょっと独特な臭いが・・・。

     今日は写真もいっぱいで、とっても記事が長くなってしまいましたが、
     最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました

     今日はこれから、実母と浅草に遊びに行ってきます
     お返事などは夜になってしまいますが、よろしくおねがいしま~す


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     お土産いっぱいで、しばらくいろんなご飯が食べられそうでウハウハの
     シュガー&ソルトにポチッとお願いします

     
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/257-74ce2d47