              20060505.jpg
     最近、シュガーに子分ができました 少し前にノートパソコンを買ったんですが、
     その時にもらったウシのぬいぐるみ、「モーちゃん」です
     Gateway だからウシのぬいぐるみだったんだと思います

     シュガーは、このモーちゃんを気に入ったらしく、毎日モーちゃん相手に遊んでます
     くわえて運んだり、振り回して放り投げてみたり、ガウガウ、キックキックなんてことも
     夫曰く、「自分より下ができて喜んでる」 らしい。。。  たしかに、モーちゃんは無抵抗
     かと思えば・・・ モーちゃんの横を通りすぎても 知らんぷり ってこともある
     ホント、猫は気分屋だぁ


              20060505.jpg
     これが、私専用のノートパソコン これでいつでも好きな時にパソコンが使える
     今までは夫と共有してたから、時間制限があったりして、不便だったんですよねぇ

     ウチのゲームおたく 夫、オンラインゲームのファイナルファンタジーに夢中
     もう何年やり続けてるんだろうってくらい・・・。 時には、海外の人とパーティ組んだりしてる
     目的は一緒だし、気を遣って単語とかで話しかけてくれるから問題ないらしい
     でも、いつだったか、私が横で辞書引いて・・・ なんてこともあったな~

     まっ、こんな話はどうでもいいんですが、私の 「パソコンが思うように出来ない」
     とゆうストレスは一気に 解消
     でも、自分の趣味のことで使うから、家計費で買うのは気が引けて、自腹で買いました
     使ってみて思ったのが、疲れる・目が乾く・足が痛いなどなど・・・
     デスクトップと比べると、どうしてもねぇ。。。
     なので、使う時はコンタクトから眼鏡にし、マンガのジャンプを積み重ねて座り。。。
     でもやっぱり、好きな時間に好きなだけ使えるってゆうのがサイコーです


     長くなってしまったけど、最後に動画を
     シュガーがモーちゃんと遊んでるとこを撮ろうと思ったのに、思うようにはいかず・・・
     今回はこんなんなっちゃいました でも、必ず撮ってやるぅ~

     

     遊ばないの?
     by ゆき



     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     自分専用のパソコンができて嬉しい私と、子分ができて嬉しいシュガーに
     ポチッとしてくださると、もっと嬉しいです

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/256-8ef13cd6
