              20060504.jpg
     今日もソルトさんです 毛繕い中をパシャリと撮りました
     そんなポーズして。。。 誰か誘おうとしてる

              20060504.jpg
     しかしその後、私の目は一点に集中し。。。 堪えきれず、ソルトの前で大笑い
     私が釘付けになってしまったものとは

      20060504.jpg
     このお腹 最近大きくなるばかりじゃないのぉ でも、触ると気持ちいいけどね


     別の日に撮ったこんな写真も
      20060504.jpg
     ウチには、たぬきさんは居ませんからぁ~
     後ろでちょっと心配そうに見てるシュガーが可笑しい
     こうして改めて見ると、シュガーとの体格の差が目立つなぁ。。。
     そんなんじゃ、誘惑できないわよ ・・・って誰をだ


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     現在、4.3kgでこのお腹
     まだまだ大きくなりそうなソルトのお腹に、ポチポチッとマッサージお願いします

     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/255-84b3337e
