     最近は大分暖かくなってきましたが、夜は少し肌寒かったりします
     なのでわが家では、こたつやホットカーペットがまだ活躍してくれてます

     少し前も、寒かったのでカーペットをつけてやると、すぐこたつに潜り込むギャングたち
     もちろん、そのまま寝てしまいます
     いつも、「そろそろシュガーがすごい寝相になったかなぁ」と、デジカメ片手に
     こたつ布団を捲る私ですが、この日はすごいものが撮れてしまいました

      20060503.jpg
     一瞬、シュガーかと思ったけど。。。 肉球はピンクだし、ボテボテッとしてる、その姿
     そう、ソルトでした こんな格好で寝てるのを見るのは初めてだったので、ビックリ

              20060503.jpg
     爆笑しそうだったけど、こんな姿を見る事は滅多にないので、「これは写真撮らなきゃっ
     と、パー子魂が燃えました 笑いを堪えて、一通り写真を撮った後、一人で大爆笑
     いやぁ~、わが家にとっては、とても貴重な1枚になりましたぁ
    
      20060503.jpg
     私の笑い声がうるさくて、目を覚ましてしまいました
     よっぽど、気持ち良かったのかなぁ まぁ、ソルトがご機嫌なら、何も言う事はないわ

      20060503.jpg
     でも最近、こんなふうに足をダラ~ンと伸ばしたり、広げたり、ちょっとだらしないのよねぇ
     お腹がタルンタルンしてきたからお肉が邪魔で、どうしても足が広がってきちゃうのかな
     膝の上に乗ってきた時はもちろん、通りすがりにもタルタルのポヨヨンお腹を
     触ってしまう私ですが、なぜかソルトはゴロゴロが止まらなくなっちゃうんですよぉ
     触られる方も気持ちいいのかなっ


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     シュガーに負けないくらい、すごい寝相のソルトに
     「女の子でしょっ」と、たしなめのポチをしてやって下さい

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/254-11b1b82b
