     昨日おつたえした、ちっこ事件ですが・・・
     手術前に比べ、ニオイがそんな臭くないので、洗うのは楽でした (真冬じゃないし
     でも、ちっこしたのが夜で、次の日は雨
     手術前にちっこしてた時は、どんなに寒くても、した日と次の日は晴れてくれてたのに
     しょうがないので、ハロゲンヒーターで乾かすことにしました

      20060502.jpg
     当然のことながら、すぐにコイツはやってくる くぅ~っ ギャングめぇ~

      20060502.jpg
     シュガーが遊んでれば、ソルトも遊びたくなっちゃうよね・・・

      20060502.jpg
     丸イスに布団をかけてあるので、ギャングたちにはいい感じの空間なのでしょう

      20060502.jpg
     すぐにちょっかいを出すシュガー
     ったく そんな事すると、ソルトに怒られるに決まってるのに

              20060502.jpg
     ほらっ 言わんこっちゃない 「いいぞ、ソルちゃ~ん もっと怒ってぇ~

      20060502.jpg
     コイツ・・・ なんて悪運の強いヤツ 「頼りのソルトはどこ行っちゃったのぉ

      20060502.jpg
     その後、シュガーを追い出したソルトでした ヒッヒッヒッ(〃 ̄ー ̄)

      20060502.jpg
     実はこの場所を独占しようと狙ってたみたい 「やったね~ ソルちゃん

      20060502.jpg
     ソルトはヒーターが当たって、い~い感じでまったり
     シュガーはヒーターの横でしょんぼりしてる 「まっ、自業自得よっ

     「あっ でも・・・ 布団乾かしてるんだから、どいてほしいんだけどなぁ・・・」
     シュガーくん。。。 もう、布団でちっこはかんべんしてよねぇ


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     「親の心、子知らず」 のギャングたち
     私に代わってお叱りのポチッをお願いします

     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/253-0d7395f0
