      20060501.jpg
     シュガーくん、何をしてるのかと言うと・・・
     見ての通り、足を一心不乱に舐めているのですが・・・ なぜ舐めているのかと言うと・・・

      20060501.jpg
     こやつ、粗相しました 場所はやっぱり、夫の羽毛布団の上
     去勢手術後、1度も粗相してなかったのにぃ・・・ 何でぇ
     足がちっこでビショビショになってしまい、洗面所で洗いました
     そしたら、今まで聞いた事がないくらいの声で「ギャーギャー」鳴いて暴れましたよぉ
     足の1本洗われるくらいなんだよっ お母ちゃんは布団洗わなきゃいけないんだぞっ

     粗相の原因は、何となく分かるけど、ホントにそれが原因なのか
     トイレ掃除の後、砂の補充をしようとした時、シュガーが来てちょっと砂を掘ったけど、
     そのまま出て行きました。 その後、砂の補充を済ませ、私は台所へ。。。
     少し(1.2分)経ってからリビングに戻ると、隣の部屋でシュガーが怪しい動きをしてるっ
     布団の上で砂を埋めるような仕草。。。 うそっ まさかっ そんなはずない
     と思いながら近づくと、布団がビッチョビチョ~

     トイレの掃除をしてたから後にしようと思ったけど、我慢できなくなっちゃったのでは
     と思うんですけど。。。 そんなことあるのかな 
     でもいつも、私がトイレ掃除してたって、平気で入ってきて、その場でちっこやウ○チを
     するんだけどなぁ・・・・・ どうして今回に限って違うんだろう

     その後は、ちゃんとトイレでしてるから問題ないとは思うんですけど。。。
     でも昨日の夜、夫の布団の上を掘り掘りしてたから、「シュガーッ」って呼んで
     抱っこしてリビングに連れてくると、下ろした途端トイレに行ってちっこしてました
     そのままほっといたら、シャーッとされちゃってたのかな~と思うと、コワイです
     “たまたま” だといいんですけど・・・・・。
 
     最後にもう1枚
      20060501.jpg
     「UFO~ タララ ラッラッラッ タララ ラッラッラッ」 な~んちゃって 頭が逆ね


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     また布団でちっこされちゃうのかと、ドキドキのお母ちゃんに励ましの1票をっ
     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/251-90c28840
