     突然ですが、猫のオナラって聞いたことありますか
     2.3日前なんですが、ソルトを抱っこしてる時、「プ~ゥ」と音がしたんです
     えっ 何だ・・・ と思って、ひょいっとお尻を持ち上げたら、残りカスを出すかのように
     「ププッ」っとしたんです
     初めて聞く猫のオナラに感動してしまいました (決して、変態ではありませんよ
     愛する猫のオナラなら、顔に「プ~ッ」とされてもへっちゃら (同じく

     オナラの話はこの辺で。。。

     先日、面白い動画が撮れたので、公開しま~す
     見ていただく前に、ひとつお詫びを・・・・・
     動画の内容が(私的に)かなり可笑しかったので、笑い声が入らないように必死でした
     でもこらえきれずに、私の声が入ってしまっています
     しかも、笑わないように我慢しなきゃ と思いながら笑ってるので、かなり不気味な
     笑い声になってます 耳障りかもしれませんが、お許し下さい
     または、音量をミュートにしていただければ、幸いです
  

     

     へなちょこパンチ!
     by ゆき


      20060429.jpg
     シュガーのへなちょこパンチはもちろんだけど、ソルトの挑発するような姿が可笑しくて
     かなりお気に入りの動画が撮れました
     まだ、デジカメの保存してあって、時々見返しては、大笑いしてます
     デジカメ片手に爆笑してるなんて、やっぱり私って・・・ 変かしらっ



      にほんブログ村 猫ブログへ
     おもわず笑ってしまった方 楽しんでいただけましたら、ぜひぜひポチッと
     応援クリックしていただけると、シュガー&ソルトも私もとっても嬉しいです

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/248-4238cea9
