     以前、猫が王子様☆ の世良くんが、ティッシュ箱からおもちゃを取り出して
     遊んでいたのを見て面白そうだったので、シュガー&ソルトもまねっ子してみました


      

      ティッシュ箱遊び! ソルト編
      by ゆき

     ソルトは何回やってもこんな感じで、なかなか上手くボールを取り出せませんでした
     なので、動画も途中でカットしちゃいました



      

      ティッシュ箱遊び! シュガー編
      by ゆき

     シュガーも自分では取り出せませんでした
     ティッシュ箱がひっくり返って、偶然ボールが出てきちゃいましたっ

     でも、気付きました ボールだから取り出せないとゆう事に。。。
     何か引っかかりがないと、難しすぎますよね 私もおマヌケだって事がバレちゃった

     ソルトは、ティッシュ箱で遊ぶのは大好きなんです
     いつもこのように(一番下の写真)遊んでました ん・・・ ましたって過去形・・・。
     それは、ポヨポヨお腹が引っかかって、体が入らなくなっちゃった
     無理矢理入ろうとすると、ティッシュ箱が裂けちゃいます

     なので、今はこんな感じです    
      20060428.jpg
     顔しか入らないなんて~ きっと、ソルト自身がビックリよねぇ
     やっぱり、ダイエットが必要かな。。。


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     今度はボールじゃなくて、おもちゃでチャレンジします
     おマヌケ飼い主にも、お情けの一票をお恵み下さいませぇ

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/247-292ca4ba
