      20060427.jpg
     2つ並べて置いていたトイレだけど、1つのトイレを2匹で使うので、1つ片付ける事に
     当然の事ながら、邪魔しにやって来るギャングたち すぐ遊びだしました。。。

      20060427.jpg
     どうやら、シュガーが中にいるようです

      20060427.jpg
     実はソルちゃんにお仕置きされるの、嬉しいんじゃないのぉ そんな事ないかな。。。
     ソルちゃんは結構、手厳しいからねぇ 

      20060427.jpg
     まだまだ、トイレから離れないギャングたち・・・。 今度はどっちが入ったのかな~

      20060427.jpg
     巻き戻してみましたよぉ 分かりますかぁ ちょっとキツそうに入っていきましたねっ

      20060427.jpg
     「ソルトでしゅよぉー」と言われなくても、おヒゲが片方無いから分かりますよぉー

      20060427.jpg
     ふふっ ヒゲがないと可笑しい顔だぁゞ(≧ε≦o) 今はもう少~し生えてきてます

      20060427.jpg
     お腹が引っかかって出にくいのねぇ ソルトは少しダイエットした方がいいって先生に
     言われてるけど、2匹いて1匹だけダイエットさせるのって結構難しいのよねぇ
     シュガーみたいに食い意地張ってないのが、せめてもの救い
     膝の上ばかりじゃなくて、シュガーみたいに無駄に動いてれば、すぐ痩せそうなのに。。。

      20060427.jpg
     そして、まだまだ遊び続けるギャングたち 当分、退いてくれそうにないみたい
     後はしまうだけだし、諦めてパソコンでもやるかなっ


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     こんな時は仲良く遊ぶギャングたち
     トイレが相当気に入ってしまったシュガー&ソルトに、ぜひ暖かいポチッを

     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/246-6d604b00
