      20060426.jpg
     以前公開した、猫に簡単に開けられちゃう扉ですが。。。
     みなさんからアドバイスをいただいて、夫の希望により磁石を取り付けました

      20060426.jpg
     次の日、早速いたずら小僧がやって来た ちょっと~、その手は一体何ですかぁ
     少し前の方に取り付けるちゃったらしく、いい感じに手が入るのよね 
     ガムテープも無くなったし、いい遊び場になっちゃいそう。。。

      20060426.jpg
     あっ あくびして誤魔化してるでしょー 今、扉開けようとしてたくせにぃ~
     分かってるんだからねぇ

      20060426.jpg
     あぁぁっ ついに、手を掛けたなぁー 始めから開ける気満々だったんでしょ

              20060426.jpg
     あ~あ~ 開いちゃった・・・ 磁石付けても、こんな簡単に開けられちゃうなんて・・・
     夫が見たらがっかりするだろうな

              20060426.jpg
     開いたら、当然入るよね シュガーが入らないはずないですよね。。。

              20060426.jpg
     ソルちゃん シュガーが中にいるのに、閉めちゃうのぉ
     そっか~ もしかして、閉じ込めてお仕置きしようとしてくれてるのかな

              20060426.jpg
     奥まで行って、戻ってきました でも、ソルトに出してもらえないシュガー

              20060426.jpg
     やっとソルトのお許しが出たみたい ちょっとシュガー なにが内緒なの
     証拠の写真、始めから全部撮ってあるんだからね~ ホント、おバカちゃんっ
     お父ちゃんが帰ってきたら、写真見てもらわなくちゃっ

              20060426.jpg
     せっかく、みなさんにアドバイスいただいたんですが。。。
     やっぱり、ガムテープが一番みたいで 
     この日、帰ってきた夫に犯行現場の写真を見せ、「ねっ だからガムテープ貼っといた
     って言ったら、一言「うん・・・」  ・・・納得したらしいです
     ケチって一番小さい磁石にしたのがいけなかったかな
     今度はもうちょっと大きいのを取り付けてみま~す


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     またしてもシュガーにやられ、二度と日曜大工してくれなさそうなお父ちゃん
     やる気が出るよう、ポチッと応援クリックをぜひ、お願いします

     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/245-7768992d
