      20060425.jpg
     朝のパソコン時間は、どちらが膝の上に乗るかとゆうと。。。
     大抵はソルトが先に乗るので、シュガーはあまり乗れません
     もちろん、ソルトがいても、お構いなしで乗ってくることもありますけどね
     この日は、ソルトが水を飲みに行った隙に、ちゃっかりお膝をゲット しちゃいました

      20060425.jpg
     こうなると、やりたい放題 すごい格好で寝ようとしてる。。。 と思ったら伸びただけ

      20060425.jpg
     いやっ やっぱり寝ました 朝からすごい寝相
     シュガーは膝の上をゲットして、伸び伸びと寝てるけど、水を飲みに行った隙に、
     膝の上を取られちゃったソルトはどうしてるかとゆうと・・・・・

      20060425.jpg
     恐~い顔してカゴの中から、シュガーに恨みの念を送っておりました
     膝の上を取られたソルトはかなり悔しそうで・・・ その後は、不貞寝してました
 
              20060425.jpeg
     シュガーはチビの頃からこのように、膝の上で意味不明の格好で寝てました
     これも昨日のチビと同じで、生後4ヶ月頃です


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     朝のお膝は早いもの勝ち なのに、隙をついて膝の上を取られて
     悔しがるソルトに、ポチッと慰めてやって下さい

     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/244-0ef6a586
