      20060423.jpg
     金曜日の夜、映画を観ながらコタツでうたた寝しちゃってました
     いやっ 初めから寝る気満々で横になりました
     シュガーがくっ付いてるのにも気付かずに爆睡中の私。。。

      20060423.jpg
     横になった時は、シュガーはテレビの上、ソルトはお父ちゃんの膝の上だったのにっ
     何とな~く、手がフワフワしたものに乗っかってる感触はあったけど、こうなってたとは。。。
     ソルトもいたのね 多分、上の写真のシュガーは、お父ちゃんの膝にいるソルトに
     自分が私とくっ付いてるところを見せつけようとしていたんだと思います
     で、「そんなの許さない」と思い、移動してきたのでしょう
     写真撮られてることにも、全然気付かなかった 上2枚は夫が撮影、なのでピンボケ

      20060423.jpg
     その後、1時すぎに夫に起こされ、ボ~っとしながらお風呂に。。。
     もっと早く起こしてくれればいいのに、「へたに起こすと逆ギレされそうでコワイから・・・」
     と言う夫 ホント、失礼しちゃう 

     シュガーはお風呂に入ってる間にカゴのベッドに移動して、ボケ~っとしてました
     「寝るからおいでっ」と呼んでも来ない まぁいいか~とそのままにしてソルトと布団に

      20060423.jpg
     扉を閉められ、お父ちゃんとふたりきりにされた事に焦ったのか、すぐに扉の前にきて、
     訴えるような目でお父ちゃんを見つめたそうです
     扉が開くと、慌てるように布団の中に潜り込んできました 可笑しい~
     そして、シュガーが布団に入ったのを見届け、寂しそうに扉を閉める夫でした

              20060423.jpg
     そして、翌朝の写真 重くて、苦しくて、目が覚めました 目の前には黒い塊が
     寝起きでこの状況を把握するのには、ちょっと時間が。。。
     ソルトのデカケツが、私の首にピッタリとくっ付いてる
     なので、無意識に避けようとしたのか、私の頭は上向きになり、余計苦しい体勢でした
     ダブルで乗られるとツライ・・・・・ で、何で揃って私にオケツ向けるんだよぉ
     このダブル乗りの重さと、私の苦しい体勢をぜひ、夫にも体験してもらいたいものです 


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     やっぱりお母ちゃんと一緒が一番いいシュガー&ソルト
     いつも最後はひとりぼっちの、寂しいお父ちゃんにポチッと慰めてあげて下さい

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/242-3f74a35a
