      20060422.jpg
     ソルトの足元には、夫が脱ぎ散らかした靴下がっ

      20060422.jpg
     イヤな予感。。。 

      20060422.jpg
     もう泣けてくるぅ~

      20060422.jpg
     臭いと分かってても、おもわず嗅いじゃうのかな

      20060422.jpg
     シュガーは絶対こんな事しないぞぉ ソルトはニオイフェチだなっ

      20060422.jpg
     そういえばこの前、シュガーのベッドのニオイ嗅いで、こんな顔してたな~
     見たら、ちっこした後のドロドロ砂の塊が、ベッドにちょっと付いてました

      20060422.jpg
     早くその場を離れてほしいと願う私・・・。

      20060422.jpg
     なかなか現場を離れてくれないので、堪らず、くしゃい靴下を放り投げましたよぉ
     この日、夫は仕事が休みだったから、いつもとは違う臭さだったのかしら

      20060422.jpg
     この事件直後、なんだかソルトの元気が無くなったように見えちゃいました
     普段、無理矢理靴下のニオイ嗅がされてるんだから、自分からすすんで嗅ぐのは
     止めてほしいです


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     臭いと分かっていても、確認せずにいられないニオイフェチのソルトに
     呆れ気味ですが、具合が悪そうなので、ポチッと応援してやって下さい

      
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/241-dd3d3246
