      20060421.jpg
     今日の午前中にみんなで買い物に行ってきましたぁ これは、出発前の車の中

      20060421.jpg
     シュガーはお父ちゃんに抱っこされてても、落ち着いてました
     でもやっぱり緊張してたのか、肉きゅうが湿ってました 汗だったのかな
     最初は良かったけど、だんだんとソワソワしてきて、少し小刻みに震えてたみたいです

      20060421.jpg
     一方、ソルトは全然ダメでした はじめ、お父ちゃんに抱っこされてたんだけど、
     暴れて「ミャーミャー」鳴いちゃって・・・。
     それで、交代して私が抱っこすることに 落ち着きはしたけど、やっぱりコワイみたい。
     前回と同じように、ぎゅ~っと体にへばり付いてました 背中はどうなってるかとゆうと

      20060421.jpg
     しっかりと腕をまわしてましたっ かわえぇの~ぅ

      20060421.jpg
     帰りの車でも、シュガーはキャリーバッグの中でした 
     ソルトは車の中は平気なんだけどなぁ~
     でも人が通るとコワイのか、隠れようとしてサッと身をかがめてました
     お店より、公園のとかの方がいいのかなぁ 今度、公園にでも連れてってみようかな

     今のギャングたちは。。。 疲れたのか、日向ぼっこしながら、まったりとしております
     夫は仕事が片付かないらしく、休みだけど仕事に出掛けました
     なので、ギャングたちも大人しくしてるし、私はゆっくりとパソコンが出来てま~す
     でも、後で免許の書き換え行かなきゃ~


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな~ ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     意外と落ち着いて余裕だったシュガーと、コワくて仕方がなかったソルトに
     お出掛け頑張ったご褒美にポチッとクリックお願いします

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/240-793cb5c9
