      20060420.jpg
     ちょっと暇を持て余し気味のシュガー。。。 また、おバカな事をしようとしてます

      20060420.jpg
     でも・・・ 何か企んでも、成功したためしがないと思うんだけどなぁ

      20060420.jpg
     うふふっ 意地悪してソルトに言い付けたけど、どっちにしろ怒られるんだからっ

      20060420.jpg
     ほらねぇ
     逆に、自分がびっくりしてやんの~ ぶっ飛んだ拍子に段ボール蹴っ飛ばしてるし

      20060420.jpg
     あぁ~ 動画で撮っておけば良かったと悔やまれるなぁ
     でもこうやって、おバカな事して遊んでる姿は、見てて楽しいですねぇ


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな~ ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     ビックリさせるつもりだったのに、自分がビックリしちゃった
     おまぬけシュガーに、どうかお情けのポチ凸をしてやって下さい

     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/239-728dfa16
