      20060419.jpg
     同時にトイレに入ってます やっと見れたこの光景
     今まで同時に入ることなかったんですよねぇ。。。
     ちょっと太い尻尾と細い尻尾が見えます どっちがどっちだか分かりますかぁ

      20060419.jpg
     おっ ピンクのお豆発見っ 左に入ってるのがソルトでしたっ

      20060419.jpg
     先に出てきたのはシュガーだけど、なぜかトイレから出てくる時、
     舌をペロッとしちゃうんですよねぇ なんでかなぁ~
     トイレを2つ置くと、狭い部屋が余計狭くなっちゃって・・・ 
     同時に2つ使ってくれたとこも見れたことだし、そろそろ1つに戻すぞっ
     以前は1つしかなかったトイレですが、増設した理由は

     シュガーの粗相には困り果てましたけど、不思議なことに去勢手術をしたら、
     ピタッと粗相が止まったんです もう、それはすっごい嬉しかったですねぇ
     2つあってもこだわり無く、自由に両方使うから今までそのままにしてました
     でも最近はギャングたちは、なぜか1つのトイレしか使わないから、片付けるチャンス

     そして、ギャングたちが用を足した後、トイレを掃除したんですが。。。
     なんとっ どちらのトイレにもウ○チがっ 
     そうですっ ギャングたちは揃って、ウ○チをしていたのでした
     ちょっと感動(←私って変かも
     後から入ったシュガー、我慢出来なくて隣に駆け込んだのかなっ 可笑しい~

     小さい頃は、一緒にトイレに入って、並んでちっこしたり、ソルトがウ○チすると、
     シュガーが来て砂をかけてあげたりしてたんですよっ


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな~ ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     もう二度と見れない ダブルトイレのウ○チくん
     気が合っちゃったシュガー&ソルトにポチッと応援お願いします

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/237-1a5a8410
