      20060418.jpg
     相変わらず、寝相の悪いシュガーですが、これはまだ可愛げがあるかな

      20060418.jpg
     でも、目まぐるしく変わるので、ちょっとするとこんな格好になっちゃいます
     色々と可笑しな寝姿が見られるのが楽しくて、つい写真パシャパシャ撮っちゃいます

      20060418.jpg
     寝相が悪いのは、シュガーだけだと思っていたけど、珍しくソルトもすごい寝相だぁ

      20060418.jpg
     薄っすらと、口開いちゃってるし。。。 早くおヒゲ生えてこないかなぁ

      20060418.jpg
     ゴソゴソ動く音がしたから覗くと、ぐ~っと曲がってました 体痛くならないのぉ

      20060418.jpg
     「おっ あくびするっ」て思ってカメラ構えても、上手くシャッター押せない時がある。。。
     でもシュガーの場合、一度あくびすると、その後に2・3回続けてあくびするので、
     まだチャンスがあるんです この写真撮った時は3回目のあくび
     その間、ずっとこの体勢

     寝る前のシュガー&ソルトはこんな感じでした
      20060418.gif
     シュガーが昼寝用に使ってるベッドをカゴと並べて置いてみた
     カゴも狭そうだったので、敷いてある膝掛けの下に週刊ジャンプを積み重ねてみました
     すると、それぞれのベッドに入ったのですが。。。
     べっドが、こうゆう横並びになることはないので、シュガー&ソルトは何か微妙な感じ
     目が合っちゃって、慌てて どちらも目を逸らしちゃうから可笑しかった~
     その後、ソルトは膝の上に移動 そして、の寝相にっ


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな~ ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     こんな格好で熟睡しちゃう、自由奔放なシュガー&ソルトに、
     おやすみのポチ してやってくれると嬉しいです

     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/236-cffc072d
