              20060416.jpg
     金曜日に買いに行った商品はこれ アイムスの小分けフレッシュパック
     あっでもこれ、お店の人が間違えて発注したの チキン味と白身魚味のミックス
     本当はチキン味のみを注文したのに、ここのお店では、ミックスタイプしか発注できない
     とかで、お店にこれが届いてた でも、ソルトが白身魚味はあんまり食べなくて。。。

     前に問い合わせた時の店員さんが、チキン味だけの小分けタイプは発注できないって
     分からなかったみたいです
     で、すぐお店に電話したら白身魚味をお店で買い取ってくれると言うので、
     それでまた、お店に行ってきたんです。。。
     私も、商品受け取った時に、その場で確認すれば良かったんだけど、
     ソルトが一緒だったから余裕がなかった
     まっ でも、そのおかげでシュガーもお出掛け出来たし、良かったかな~

      20060416.jpg
     お約束のこの1枚 にゃんこって、何かしてると必ず邪魔しに来ますよねっ
     ソルちゃん もしかして、今食べようとか思ってる
     これは災害時用に買ったんだからダメよぉ 何かあったら、これ持って逃げようねっ


     ところで、ひとつ気になる事が・・・・・
     ソルトのおヒゲなんですが。。。 見てください この無残な姿を    
     20060416.jpg
     お出掛けした時に落っことしてきちゃったの
     それとも、お出掛けしたショックで抜け落ちちゃった
      眉毛も片方無いように見えるけど、ちゃんとあるのよっ 左は黒い眉毛なの
     でも、この写真可笑しすぎるよぉ
     ほっぺの少し上に1本シュッと生えてるヒゲって「何ヒゲ」なんでしょう
     ソルトもシュガーも片方のみ、1本シュッと生えてるの~  


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな~ ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     一応準備しました でも、これを食べさせる日が来ない方が良いに決まってる
     と思った方、ポチッとしてくれると嬉しいです

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/235-f0fb9a4d
