              20060415.jpg
     昨日はお出掛けしてきました
     と言っても、注文していた商品を受け取りに行っただけです
     そのお店は、犬・猫は抱っこすれば、入店OKなので、人が少ない午前中に行きました
     見てください ソルトのこんな緊張した顔は、なかなか見れませんよぉ
     前足、すごい開いちゃってるし。。。

      20060415.jpg
     車の中では、わりと大人しくしてました いつも、キャリーバッグに入ったまま
     車に乗ってたから、こうやって乗るのは初めてっ

      20060415.jpg
     これはお店の中。。。 ソルト、すごいことになっちゃいました
     もうビビリまくりでした 暴れたりはしなかったので助かりましたけど
     自販機前のベンチに座った途端、私の脇に顔を突っ込んでました
     さらに、人間の子供みたいに、ウエストに腕をまわして抱きついてたんですよ
     う~ん・・・ 抱きついてたんじゃなくて、必死にしがみ付いてたのかな
     ちょっと体を動かすだけで、ぎゅ~ってチカラ入れて、さらにしがみ付いてくるんです
     このぉ~ 可愛いヤツめぇ~

      20060415.jpg
     そして、帰りの車での1枚 帰れると分かったのか、結構余裕になってました
     運転中なんだけどなぁ。。。 もちろん、写真は信号待ちの時に撮りましたよっ

              20060415.jpg
     帰ってきたら、シュガーはトイレの前で座ってました あらっ 拗ねちゃった
     一人でシュガー&ソルト両方連れて行くのは無理なので、シュガーは留守番っ

     だったんですが・・・・・ 受け取った商品、ちょっと違うじゃん
     お店に電話したら、なんか要領の悪い店員で、話がかみ合わない
     「だから~」とか、言いながら説明してε-(ーдー)ハァ またお店に行くハメにぃ
     
      20060415.jpg
     それならば。。。 とゆうことで、今度はシュガーを連れて行きました
     シュガーは落ち着きなかったですねぇ でも、すごい外の世界を観察してました
     
     電話でのやり取りに時間が掛かったので、家を出るのが遅くなってしまい、
     お店も少し混んできちゃって シュガーを連れての入店を断念しました
     既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、シュガーはビビリ屋なんでっ
     ちょこっと入り口付近まで連れて行ってみたけど、シュガーは腕にしがみ付いてました
     
      20060415.jpg
     もっと暴れるかと思ってたけど、そうでもなかったから、空いてる時間なら大丈夫かもぉ
     車の中で待たせてて心配だったけど、戻ったらちゃっかり運転席でしゃがみ込んでた
     でも私の姿を見たら、ビビって助手席の方に逃げたぞ 何だよっ誰か分かんないの
     
     帰りの車では、目を合わせる度に「ミャーミャー(そんな可愛い鳴き方ではないけど。。。)」
     情けない声で鳴いてました
     コワイのか、キャリーバッグに入って、顔だけ出して鳴いてた
     
     ソルトの反応が意外だったけど、わりとまぁ~普通にお出掛け出来ちゃいました
     夫に写真見せたら、ソルトの見て大爆笑してましたなぁ
     そして、「今度の休みはシュガー&ソルトを連れて、俺も一緒に行く」と意気込んでた
     いやぁ~ お店で買うもの特に無いんだけどなぁ・・・・・。


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな~ ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     新たな発見 実は弱虫だった
     ビビリまくりのソルトに、ポチッと慰めてもらえると嬉しいです

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/234-eb4237be
