      20060414.jpg
     パソコンやってると、時々こんな状態になります 膝の上に8kg以上の重りがっ
     しかも、シュガーのお尻が乗り切らなくて、いつも私が押さえてるし・・・

      20060414.jpg
     シュガーはお尻を押さえてもらうの、当たり前だと思ってるらしく、思いっきり
     体重かけてくるのよねぇ 
     支えるの大変だし、キーボード片手打ちになるし
     ブログの記事作ってる時とか、全然はかどらなくて困るんですよねぇ
     今度、手離しちゃおっかなー

      20060414.jpg
     シュガーが膝の上に乗るのに、ソルトの許可がいるとゆう訳ではないのですが、
     なにしろ2匹乗ると狭くて狭くて
     シュガーが後から来ると、先にいたソルトが嫌がって、膝から降りちゃうことあるんです

      20060414.jpg
     この体勢だと、楽チンです 上2枚の写真の体勢が一番ツライです 腕痛~い

              20060414.jpg
     毛繕いしてあげてると思ったら、すぐ終わっちゃった。。。 ものの10秒位だったような

              20060414.jpg
     すぐ終わっちゃったから、シュガーは不満そうな顔してますねっ
     でもこの後、2匹でゴロゴロの大合唱が始まりました~

      20060414.jpg
     少しすると、このような体勢で寝たギャングたち 
     ソルトはすごい格好 しかも、いつものようにシュガーに寄りかかられてるし。。。

      20060414.jpg
     私としても、ひとりづつ乗ってほしい チビの頃は楽々だったのになぁ~


               こちらは10月初め頃に撮った写真     
              20060414.jpg
     この頃は、まだデジカメなかったから写真が汚い ちょっと後悔してるんですよねぇ。。。
     チビギャングたちがやって来る前に、デジカメ買っておくべきだったよぉ
     一番可愛い頃の写真が汚いなんて、もう~


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな~ ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     狭くなった膝の上でベタベタしたいシュガーと、ちょっと迷惑気味のソルト
     でもなんだかんだ言って、くつろいでるギャングたちに、おやすみのポチを

     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/233-be1a5326
