              20060413.jpg
     このカゴ、安かった(390円)から使い道も考えずに、買ってきちゃいました
     そしたら、シュガー&ソルトが遊びだした すぐ使い道が見つかっちゃいましたねぇ

              20060413.jpg
     シュガーが中に閉じ込められたみたいです しっかり乗っかってる。。。

              20060413.jpg
     シュガーくん、必死です 簡単に入れたのに、何で出られない って感じかしら~
     ソルトがこの体勢で全然動かないの。。。 重ししながら、暴れる様子を楽しんでるっ

      20060413.jpg
     どうやらこのカゴ、シュガーのお仕置き部屋に決まったようですっ 
     そして、まだまだ出られないシュガー なかなか厳しいソルト姉さんです
     シュガーがちょっと可哀相になった私。。。 ホントにちょっとだけねっ
     「ソルちゃんっ もういいんじゃないと、言いつつソルトを退かすと。。。

     ここからは動画で、シュガーの脱出シーンをお楽しみ下さ~い


      
      

      シュガーの脱出劇!
      by ゆき

     なんとか自力で出られたシュガーでした



     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな~ ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     「これならお母ちゃんのお仕置きの方がいいでちゅ」と
     ちょっとヘコんだシュガーに、愛の1ポチをっ

     

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/232-ede00c31
