      20060412.jpg
     ソルトはマッサージが大好き
     このコロコロするやつは、数年前に私が足痩せしようと思って買ったもの
     たしか2、3回使ってそれっきりだったような。。。

      20060412.jpg
     マッサージ師の登場で~す
     いや~ それにしても、ソルトが使ってくれるとはね~ 捨てないでおいて良かった

      20060412.jpg
     ベタベタしたいお父ちゃんと、コロコロしてもらいたいソルト 
     それぞれの思惑は違うけど、お互いに満足しているようですっ

      20060412.jpg
     お父ちゃんがコロコロでマッサージすると、ソルトはゴロゴロすっごいの~
     お父ちゃんもデレデレしっ放しで、かなり嬉しそ~う
     
      20060412.jpg
     ちなみに、私はマッサージしてあげません。。。
     だって、私がマッサージまでしちゃうと、夫がソルトとベタベタ出来なくなっちゃうでしょう
     そうなったら可哀相だし、ソルトも無理矢理抱っことかされて可哀相

      20060412.jpg
     コロコロはシュガーが嫌いだから、こうしてソルトはゆっくりマッサージしてもらえる
     ソルトは、じゅうたんの掃除するコロコロも好きなんです。。。
     たくさん毛が取れちゃうけど
     掃除してると、どこにいてもコロコロの音を聞きつけ、すっ飛んでくる 変な猫だぁ


      にほんブログ村 猫ブログへ
     お父ちゃんのマッサージでうっとりするソルトに、ポチッとしてやって下さい
     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/231-ee027121
