2006.04.11 扉完成!
     以前、夫が作ると言っていた扉が完成した でも、図画工作の世界ですので
     一応、公開させていただきます

      20060411.jpg
     こんな感じです。。。 (*≧m≦*)ププッ

      20060411.jpg
     なんて簡素な扉でしょう でも、作った本人はご満悦でした
     まぁ~これはシュガー&ソルトが入れないようにするための扉なので、
     こんなんでもいいでしょう ちなみに、前はこんな状態でした
     とゆうことで、「いいの出来たじゃ~んと褒めておきましたっ
 
     ところがっ なんとなんと、次に日の朝、閉まってるはずの扉が開いてる
     でも、その時は半信半疑 で、その日仕事から帰ると、また開いてる
     どうやら開けているのはシュガーのようでした。。。
     夫は猫に簡単に開けられちゃうような扉を作ったのでした

     作った日、開けたり閉めたり、「いいじゃ~んとご機嫌で喜んでたのに、
     その喜びもたった1日で終わりました
     しょうがないので、横に所に輪っかにしたガムテープを貼り付けたら開けなくなりました
     でも、夫はガムテープが気に入らない様子
     簡単なのでいいから、鍵を付けたいと言っているけど、こんなのに付けること
     ないんじゃないかと思う私。。。 しばらくガムテープ付きで様子見の日が続きます


      にほんブログ村 猫ブログへ
     頑張って作ったけど、たった1日で開けられちゃった、おとうちゃんに、
     ポチッと慰めてあげて下さい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/230-f0c74255
