2005.07.03 7/1収穫
         20050703001320.jpg
             結構大きなズッキーニが収穫出来ました V(○⌒∇⌒○)
           人工的に受粉させたんですが、ちゃんと受精していたようです

こちらはズッキーニの花です
  朝、起きたら ベランダの野菜たちはイキイキと元気いっぱい
  花の咲きっぷりが見事 だったのでおもわず写真撮っちゃいました

         20050703001307.jpg
    これは雄花です 水が溜まって花粉がグチョグチョでも、見事な型でしょッ
  この日は雄花が15本くらい咲いたのに、花粉が雨に濡れず無事だったのはたったの4本(T^T)

         20050703001244.jpg
               これは雌花ですこの日は4本咲いてました
      雄花も4本無事だったので雌花1本にたっぷりと花粉をつけてあげられました
             立派なズッキーニへ生長してくれるといいのですが。。。
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/23-692b8cec
