2006.04.10 甘~い誘惑
              20060410.jpg
     人が何か食べてると、すぐに寄って来るシュガー 食い気ばっかりで。。。
     でも、私が食べてる時は、どうせ貰えないって分かってるのか、あんまり来ません
     夫もあげてないはずなんだけどなぁ・・・・・ 私に内緒であげてるのかぁ

              20060410.jpg
     貰えないと分かっていても、気になって気になって、仕方ないみたい

              20060410.jpg
     諦めきれない様子のシュガー ホントに意地汚い子ですね~
 
              20060410.jpg
     見せびらかして食べるのも、どうかと思いますけどねぇ 可哀相に。。。
     でも、生クリームの味なんて覚えたら大変
     今のところ、人間の食べ物ではフルーツとヨーグルトくらいしかあげてません。。。

     この前ちょっと寒かった時に、温めた牛乳を少しあげたら、シュガーが吐いちゃった
     その後すぐに、跳びまわって遊んでたから、何でもなかったみたいだけど

     私は、人間の食べ物の味を知らない方が長生きすると信じてるけど、
     ホントのところはどうなんでしょう 20歳目指して健康で元気に育ってほしい
     いつかは別れがくる・・・・・ 分かっているから、1年でも長生きしてほしいし、
     1日でも長く一緒にいたいと思うんです それは皆さんも同じ気持ちですよね
     だから、あげるとしたら、どんな物ならあげていいのか、許容範囲をどこまでにするのか、
     食べ物の事とかって結構悩んだりするんですよねぇ。。。 神経質すぎるかな


      にほんブログ村 猫ブログへ
     ササミ買ってきて、レンジでチン してあげるよぉ
     甘~い誘惑に勝った食いしん坊シュガーにポチッと応援して下さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/229-0efbc9d0
