     ハーネスを着ける練習を始めて1週間程経ちました
     と言っても私がサボっていたので厳密に言うと今回で3回目のハーネスです

      20060409.jpg
     おとうちゃんに遊んでもらってます 遊んでる時はこの通り、気にならないみたい

      20060409.jpg
     ソルトは元からハーネス着けても暴れたりはしてなかったけど、ソルトもいい感じ

     そしてそして、遊んだ後のシュガー&ソルトのハーネスへの反応が気になるところ。。。
     気が紛れるものが無くなって、またシュガーが暴れるかと思いきや

      20060409.jpg
     残りご飯を食べたり。。。

      20060409.jpg
     トイレに行ったり。。。

      20060409.jpg
     睨み合ったり。。。

      20060409.jpg
     毛繕いしたり。。。

      20060409.jpg
     シュガーがソルトに怒られたり。。。

      20060409.jpg
     ベッドに入ってみたり。。。

     このように、ハーネスを着けていても、いつもと同じ日常生活を送る事が出来ました
     思ったより、すっごい早く慣れてくれてビックリでした
     初日なんて、シュガーはひっくり返って大暴れだったから、ハーネスは無理かも
     って思ったけど、やりましたぁ~シュガーくんっ
     これでやめてしまうと、初日の状態に戻ってしまうと思うので、
     これからも週1.2回は、昼間ハーネスを着けて過ごさせようかと思ってます


      にほんブログ村 猫ブログへ
     「ボクだって、やれば出来まちゅよっ」と、ちょっと得意げなシュガーに
     「頑張ったね~」のお褒めのポチしてあげて下さい
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/228-84e6932b
