     夫が帰宅すると、一応お出迎えするシュガー&ソルトですが。。。
     ソルトは私の膝の上から動かず、夫が来てくれるのを待ってることが多いです
     (私が帰宅した時は、もちろん揃ってお出迎えしてくれますよっ
     最近はなぜか シュガーが駆け寄っていって、お出迎えしてます

      20060408.jpg
      20060408.jpg
     帰ってきた時は、まぁ~ それなりに嬉しいみたいです
     帰ってきてお出迎えがなかったら、ツライだろうなぁ・・・・・
     でも、たまにどっちも無反応の時もあるんですよ~ 可哀相~と思いつつも、ニヤける私

      20060408.jpg
     暖かくなってきたから、夫の足もだんだんと。。。
 
      20060408.jpg
     臭くなってきたことは自覚している夫。。。
     最近は帰ってくると、ソルトに足の臭いや脱いだ靴下の臭いを嗅がせてます
     そんな事するから、余計嫌がられるんだよ
     でも、クンクン嗅ぐ時もあるけど、臭くて口が開いちゃって、なぜか私の方を見るソルト
     臭いって訴えてるのかしら

      20060408.jpg
     その臭さ、ソルトがやみつきになっちゃったらどうしよう

            20060408.jpg
     そんなに臭かったのっ シュガー、そんなのまだまだよ
     おかあちゃんも無理矢理嗅がされた事あるけど、真夏になったら、大変よ
     シュガーもソルトも覚悟しておきなよぉ~

     夫は、こんな事書かれているとは露知らず だって、本当に臭いんですもの
     ブログで臭いをお届けできないのが残念だわ~


      にほんブログ村 猫ブログへ
     お父ちゃんには悪いけど、また一つお母ちゃんと共感出来る事が増えた
     シュガー&ソルトにポチッと~
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/227-1b515de6
