2006.04.07 幸せ者は誰?
      20060407.jpg
     仲良く寝ているシュガー&ソルトですが、この後、目まぐるしくシュガーの寝相が
     短時間で変化していきます

      20060407.jpg
      20060407.jpg
     場所を移動したソルトだけど。。。 無駄でしたねっ

      20060407.jpg
      20060407.jpg
      20060407.jpg
     シュガーはいつもこんな感じです もう~ 猿みたいな尻尾してぇ
     ソルトにくっ付いたり、寄りかかったりして寝たがるんですよねぇ。。。
     ソルトはシュガーに寄りかかられて重いのか、時々起き上がって伸びしたり、
     水を飲みに行って気分転換したりします
     で、シュガーはソルトが戻ると、当然かのように、寄りかかり直してまた寝ます
     もし、ソルトが別の場所に移動して横になると、シュガーも移動してまた寄りかかります
     
     夜中、布団に入ってきても、人の体にドーンッて寄りかかってきて、ピタ~ッとくっ付いて、
     また寝ます まったく やりたい放題で、傍若無人なヤツです

      20060407.jpg
     でも、ソルトのポヨンポヨンのお腹を枕にして寝るのって気持ち良さそうだわっ
     ホ~ント、シュガーって幸せ者だわ~ 「ちょっとぉ あなたのことですよ~っ

     ちなみに、寝る前のシュガー&ソルトはこんなでした

      20060407.jpg
     いつものようにシュガーがちょっかい出して、ソルトに激しく嫌がられてました
     それでも、こうやってすぐにくっ付いて寝るんだから、不思議です
     シュガーに甘えられるソルトを見てると、姉どころか、ママに見えてきちゃいますよっ
     シュガーは幾つになっても、このままなんだろうか ガキすぎるんですけどぉ・・・・・
     でもまぁ~ ソルトも負けないくらい甘えん坊なんですけどねっ


      にほんブログ村 猫ブログへ
     な~んにも悩みが無さそうなシュガーをうらやましいと思った方は、ぜひポチッと
      
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/226-1c98a460
