     日々、破壊行為に忙しい悪戯小僧のシュガーですが、昨日はこんな物が被害に・・・
     夕飯の支度してるちょっとの間にやられた~ L(・o・)」 オーマイガ

      20060405.jpg
      20060405.jpg
     私の通勤時間の必須アイテム“ウォークマン”が無惨なお姿に
     見事にコードを食い千切られた
     しかも、イヤホーンのコードじゃなくて、本体と繋げる方のコード・・・・・。 悔し~いぃぃ
     今日買いに行かなきゃ ったく、何でイヤホーンの方じゃないんだよっ

     ここで、毎日破壊行為に勤しむ、憎たらし~い悪戯小僧シュガーの登場

      20060405.jpg
     う~ん。。。 ふてぶてしい顔してますねぇ 
     何ででしょう おとうちゃんに抱っこされてるからかしら~
     最近、おかあちゃんの物ばっかり狙ってるじゃないっ
     ったくもう 悪戯するなら、おとうちゃんの物にしなさいよっ

      20060405.jpg
     コイツっ ウォークマンの写真撮ってる横で、堂々と次の獲物を物色してたよ
     いいかげんにしてもらいたいわっ
     今度現行犯で見つけたら、どんなお仕置きをするのがいいかしら


      にほんブログ村 猫ブログへ
     これだけ色んな物を壊してるのに、「ボク知らな~い」と、すっとぼけるシュガーに
     ポチッと一発パ~ンチ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/224-c0531228
