      20060404.jpg
     猫の首輪工房で首輪と一緒におもちゃも買いました
     こんな物を見たら、間違いなく踊り狂うでしょう とゆうことで、見せてみました

      20060404.jpg
     すぐに遊びだしたシュガー&ソルトですが、取り合いになるものすぐのようで・・・・・

      20060404.jpg
     この紐は素材がフリースなので、さすがにシュガーも飲み込んだりはしないでしょう。。。
     でも、油断してはいけないので、遊び終わったらちゃんと片付けなきゃっ
     実はつい最近も、シュガーが紐を飲み込んじゃって
     私の服に着いてた紐・・・ 朝起きたら、もう着られない無残な状態で転がってた
     飲み込んだ紐は、既にウ○チと一緒に出てきたので、一安心ですけどねぇ
     シュガーに服をだめにされたの、これで3枚目 でも、片付けなかった私が悪いのよね

      20060404.jpg
     こんなおもちゃ見たら、独り占めしたくなっちゃうよねぇ ソルトも紐は大好きだし
     あやしい雰囲気・・・ ケンカ勃発かぁー

              20060404.jpg
     あらっ 予想に反して、仲良く遊んでるぅ なんだ~ 仲良く遊べるんじゃな~い
     シュガーはわがままだから、いつもソルトがおもちゃ譲ってあげちゃうのよねぇ
     まぁ~ ソルトがいいなら、それでもいいんですけどねっ


      にほんブログ村 猫ブログへ
     大好きな“紐”のおもちゃで仲良く遊べた、シュガー&ソルトに一票よろしくです
     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/223-13490470
