      20060402.jpg
     昨日、出掛ける間際に撮った写真。。。
     トイレに行く時はテレビの横にいたのに、戻ってきたらカバンを押さえ込んでた
     ソルトは 『化粧をする=帰りが遅い』 と、ちゃんと理解しているようなんです・・・・・
     仕事の日、休日の出掛ける日は化粧するけど、スーパーに買い物行く時はスッピン
     昨日、化粧しながらチラッとソルトを見たら、ジーーッとこっち見てたなぁ
     「出掛けるんだなっ」て分かったのかなっ

     そして、帰宅後・・・

      20060402.jpg
     帰ってすぐ、抱っこしてチュッチュッしたんだけどなぁ
     冷蔵庫の上でこんなんなっちゃいました
    
      20060402.jpg
     ちょっとサランラップが邪魔だったわ・・・

      20060402.jpg
     もう完全に甘えモード入っちゃってますね 冷蔵庫の上だと撫でるの大変~

      20060402.jpg
     ナデナデされて、とっても喜んでおります 良かった良かった~

              20060402.jpg
     ちょっとふたりの世界に入りすぎちゃった
     そんなふたりの光景に我慢ならなかったのか、ダッシュで駆け寄ってきたシュガー
     立ち上がって私の太ももにしがみ付き、ナデナデの催促です

              20060402.jpg
     ナデナデしてるんだけど、どう見てもほっぺを引っぱってるようにしか見えない気が

      20060402.jpg
     場所を変えて、今度はパソコンしながら。。。
     男前に見えるソルトですが、実はものすご~~く甘えん坊ちゃんなんです
     男の子の方が甘えん坊って聞くんだけどなぁ・・・ ウチは逆みたい

      20060402.jpg
     シュガーも甘えん坊には違いないけど、女の子と男の子の甘え方ってちょっと違う
     この2匹が違うだけかもしれないけど、その違いが面白い所でもあるかな~


     今、更新途中にシュガーが突然吐いちゃった・・・ ご飯前なのに・・・・・
     シュガーの変化にいち早く気付いたのはソルトでした
     急に膝から降りてシュガーに駆け寄り、心配そうに顔を近付けてました
     こりゃ大変だぁ~とシュガーをトイレ前に移動させ、吐物を手で受け止めようとする私
     大体、手の中に吐いてくれました
     シュガーは何度か吐いたことがあるけど、実際この目で吐くところを見たのは初めてっ
     黄色っぽい液体が出てきたっ 何だかとっても苦しそうでした
     シュガー&ソルトがゲーゲーするなら、全然手で受け止められる 不思議よねぇ~
     って当たり前か~ でも、相手が夫だったら絶対ムリ~ ってそれも当たり前



      にほんブログ村 猫ブログへ
     たくましくて男前だけど、超甘えん坊のソルト
     「見た目で判断しないでっ」のレディーにポチッとしてやって下さい

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/221-f436c66a
