      20060401.jpg
     ソルトさん。。。 どこに入ってるのぉ
     ソルトはこうゆうの大好きなんですよね~ 洗濯ネットにも自ら入っていきますが、
     最近は体の方は太めになってきたので、全身スッポリとはいかなくなりました。。。

      20060401.jpg
     そしてシュガーは、傍で見物猫になります 弱虫のせいか、なかなか入りません
     ビニール袋や紙袋もソルトが散々遊んだ後に、そろ~り入っていきます

      20060401.jpg
     このグッズは何でしょうって、ちょっとぉ また邪魔しに来てぇ・・・
     退いてくれ~ これじゃ~分からないじゃないっ

      20060401.jpg
     ジャーン これでお分かりですよね そう、潮干狩りグッズで~す
     いつもカリカリやトイレの砂を買ってるお店の入り口で発見
     新しい熊手を買ってしまった。。。 だってこの熊手、アミアミネットがついてるんだもん
     ついでにネットも このネットいっぱいにアサリ獲れたら、すごいだろうなぁ
     
     会社の同僚たちと始めた潮干狩り
     今では、それぞれの家族、友達、会社OBなど、潮干狩り仲間の輪が広がっています
     これだけ集まっても、アサリを獲る時はみんな一人でします
     集合時間は干潮の2時間くらい前にして、早い人はすぐ始めます
     でも、ウチの部長なんて海に着いた途端、プシューッ、ゴクゴク~ッてまずビール
     今から楽しみだな~ 早くシュガー&ソルトにアサリの舌ベロベロしたとこ見せたい
     たくさんのアサリが一斉にベロベロを出して動くから、きっと2匹ともビックリするだろうな


     今日はこれから友達と、横浜で開催されてる「人体の不思議展」に行ってきま~す
     土曜日だからすごい混んでそうだけど 毎回すごい人なのよね~


      にほんブログ村 猫ブログへ
     アサリが砂吐くところを見たら、きっとビビって後ずさり のシュガー&ソルトに
     ビビるなっのポチお願いします

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/220-76b515b3
