上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.06.30 鎌田醤油
            seihin01.jpeg

こちらは鎌田醤油株式会社の醤油です。会社の先輩が自宅から持参してランチ用に使っていたのをおいしいからと使わせてもらったのが最初の出会いそれから自分で取り寄せして使うようになってから、かれこれ5年以上になります
特にお気に入りなのが真ん中の低塩だし醤油(200ml/塩分8%)でだいたい半年に1回14ヶ入を2箱取り寄せて使ってます。お中元・お歳暮としても人気があるようで 注文する時は、この時期と重ならないように気を付けてます
日頃から料理は薄味を心がけているのでこの醤油はとっても重宝しています。ちょっとかけ過ぎても低塩だから安心 サイズもちょうど良くて食事の時にテーブルへ持っていってそのまま使えるので便利です だし入りとゆうところも気に入っていて、どんな料理もすべてこの醤油で作っています上の写真の5種類が入った7ヶ入セットの五色醤油(7ヶ入なので2種類同じものがダブります)もあるので初めて注文する方にはこちらがオススメです。私も最初はこの五色醤油を注文したんですが、だし醤油なら色んな料理に使えるので、2回目の注文からはずっと低塩だし醤油を頼んでます。
鎌田醤油はとってもおいしいのでオススメですぜひ、一度お試し下さ~い (○⌒∇⌒○)V
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。