      20060330.jpg
     先日、傘を干そうと開いたら、ソルトがすっ飛んできた
     考えたら、開いた状態の傘を間近で見るのは初めてなのだ。。。

              20060330.jpg
     興味津々といった感じで、激しく念入りにチェックしてました 何か臭ったかしら

              20060330.jpg
     まだまだチェックが続きます おぉぉっ この体勢は
     そのままもっと上体を反らしたら、イナバウアーが出来ちゃうんじゃな~い

              20060330.jpg
     ソルトがイナバウアーの練習をしてた時 シュガーは何してたかと言うと。。。
     傘にビビって、後ずさりしてました 何でこうも反応が違うのかしらぁ
     ソルトが傘を動かす度、逃げてくシュガー でも、また様子を見に戻ってくる・・・
     結局、最後まで傘の傍には近寄らなかった ホント、シュガーは弱虫なんだから


      にほんブログ村 猫ブログへ
     初めて見るでっかい傘に、気になるけど近付けない、弱虫シュガーに一票
     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/218-7abc5ebf
