              20060329.jpg
     キャットタワーで遊んでいたシュガー&ソルトですが、ボールを転がすと、
     即座に反応してしまいます。。。 猫の哀しい性ですねぇ

              20060329.jpg
     もちろん、シュガー&ソルトはボールで遊ぶのが大好き
     よくおとうちゃんに、タンスを使って、ボールを壁打ちして遊んでもらってます
     激しくジャンプするから、なかなか写真撮るのが難しいんですよねぇ

              20060329.jpg
     シュガーは転げ落ちてるように見えるけど、慌てながらもちゃんと下に下りてます
     もぉ~ ソルトったらぁ シュガーが下りてくるの待ってるなんて~
     なんて優しいのかしらぁ (←↑超親バカです


      にほんブログ村 猫ブログへ
     「おいてかないでぇ」と慌てるシュガーにポチッと一票お願いしますっ
     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/217-a4da2a55
