      20060328.jpg
     ここは冷蔵庫の上です そして、蛍光灯の紐で遊んでるのはソルトです
     一度冷蔵庫に上がることを覚えたら、毎日上るようになっちゃいましたぁ
     最近太ってきたから、何かたぬきみたいに見えるよぉ

      20060328.jpg
     夕飯の支度を始めると、上からものすごい見つめられます
     でも、見つめると言うより、何をしてるのか、動きを観察しているんだと思います
     あんまり熱心に見ているので、パシャッと撮ったらびっくり顔みたいになっちゃった

      20060328.jpg
     続けてもう1枚撮ったら・・・・・ なんですかっ この柄の悪い顔はっ
     すっごい睨んでるっ 「撮んじゃねぇ~よって言いたそうねぇ

              20060328.jpg
     シュガーはもちろん冷蔵庫には上れません だから、いつも下から見てるだけ。。。

      20060328.jpg
     シュガーはご飯命 まだまだご飯の時間じゃないんですけどねぇ。。。
     「ミャァァァァ~ン」と、情けない声でおねだりするので、困っちゃいます


      にほんブログ村 猫ブログへ
     怖~い不機嫌顔のソルトに、「機嫌直してっ」と、ポチッとお願いします
     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/216-d1032532
