      20060326.jpg
     いつものおやすみ前の光景 腕枕で眠るソルトですが、寝たふり
     おそらく、おかあちゃん・・・ パー子ちゃん・・・ また写真撮ってるよぉと、
     思って、わざと目を閉じているのでしょう

      20060326.jpg
     夜中に目が覚め、横を見ると わ~ぉ 団子になって寝てるよぉ~
     ソルトはシュガーを包み込み、シュガーはなぜか、頭に手を乗せて寝ています

      20060326.jpg
     あ~あ~ ソルトが・・・ 「ううぅん~」とか、声を出しながら伸びちゃいましたぁ

      20060326.jpg
     続いてシュガーも しっかりソルトを枕にして寝てるところがシュガーらしいなぁ
     すっかり猫団子が崩れてしまいましたっ
     団子が崩れるまで、わずか2分程だったでしょうか。。。
     団子写真を撮るために目が覚めたようなものですねぇ お告げでもあったかしらぁ
     でもこの子たち、ほぼ布団の真ん中で寝てます  私の寝る場所がぁぁぁ~
     しょうがない 狭いけど、隅の方で寝ました


      にほんブログ村 猫ブログへ
     猫たちに布団を取られたそんな経験のある方、ポチッとしてくれたら嬉しいです
     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/214-5b02597b
