      20060325.jpg
     たった今あった出来事です
     ギャングたちがやけに静かだなぁ~ もう寝たかなぁ~と思って、ふっと隣の部屋を
     覘くと・・・ 網戸が開いてる! ギャングたちがいない!!
     慌ててベランダを見ると、縦に並んで歩いてた(もちろんソルトが先頭でっ)
     もう焦りましたよぉ・・・・・

     興奮させないよう、慌てず、騒がず近づいて。。。 まずソルトを確保
     シュガーはベランダ畑の土がパラパラ落ちてる端っこにしゃがみ込んじゃって
     でも、シュガーも無事確保 あぁ~お隣さんとこに行かなくて良かったぁ
     隙間が狭いから、多分行けないとは思うけど危険だぁ
    
     ソルトの足は真っ黒に汚れてた プタンターの中でも入ったかな。。。
     先週、シャンプーしたばかりなのに 横着して足だけ洗いました

     それにしてもどのくらいの間、ベランダを徘徊してたんだかっ 
     故意に開けたんじゃなくて、多分網戸に寄りかかってゴロンゴロン遊んでたら、
     偶然、開いちゃったんだと思います ストッパー付けなきゃいけないかな~
     シュガーはその後、私の機嫌を取るかのように、膝の上でゴロゴロしてきました
     そんな事で誤魔化されないぞぉ 今はもう、それぞれベッドに入って寝ております
     どうか、夕方まで起きずに寝てくれますように


      にほんブログ村 猫ブログへ
     シュガーもベランダデビューしちゃいました
     小さな大冒険に疲れたのか、ぐっすり眠るシュガー&ソルトにポチッと一票

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/213-73b198be
