     昨日は猫が王子様☆(・・・夫は?)こと、みか@猫大好きさんの「耳折れ写真」の
     TB企画
に参加するため、(林家)パー子と化し、パシャパシャ写真撮りまくりましたぁ
     早速、公開しちゃいま~す

     シュガー編
      20060324.jpg
     スコティッシュホールドになったつもり

      20060324.jpg
     何か変 どうしてぇ。。。 顔が細いからかしらん
     スコティッシュって全体的にふっくらしてるもんなぁ・・・ シュガーは似合わないみたい

              20060324.jpg
     じゃあ、こうはぁ いや~ん もっと変
     新種の猿発見したかもっ

      20060324.jpg
     あ~ん もう飽きてきちゃったみたいです。。。 このおマヌケな顔の正体はっ

      20060324.jpg
     「くわぁぁぁ~」っと、大あくびでしたぁ 失礼しました

      20060324.jpg
     最後に、小悪魔風耳折れシュガーを1枚 どうかしらぁ~


     ソルト編
      20060324.jpg
     ソルトは最近顔も体もプクプクしてきから、シュガーよりは、さまになってるかな。。。

      20060324.jpg
     黒猫スコティッシュなんていないですよね でも、クリクリお目目が撮れたから

      20060324.jpg
     耳毛ボーッ こちらはどうなってるかと言いますと

      20060324.jpg
     こうなってましたぁ 耳折れ逆バージョン こんなのはどうでしょう
     ソルトは全然気にする様子もなく、このまま毛繕いを始めました

     何だか、ひとり楽しんで写真撮ってたような気が。。。。。
     だって、2匹とも全然嫌がらないし、抵抗しないんだもん(←言い訳っぽい
     決して、いじめたりしてませんからねぇ~(念のため言っておかなきゃ
     シュガたん、ソルたんありがとうねぇ
     おかげで、可笑しな写真がいっぱい撮れたよぉ(*≧m≦*)ププッ


      にほんブログ村 猫ブログへ
     可笑しな耳折れ写真だけど、「これいいよ~」とお気に入りの1枚が見つかったら
     ポチッとよろしくです
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/212-6f7adc18
