2006.03.23 いたちごっこ
              20060323.jpg
     ボロボロのダンボールの壁。。。 ここはテレビ台なんですが、裏に入り込めちゃうので、
     シュガー&ソルトが来た時以来、塞いでいるんです
     成長と共に破壊され、その度に補修する・・・ その繰り返し
     開けられた穴を塞ぐのをサボってたら、シュガーが中に入っちゃいました
     分かりづらいけど、目が見えます ソルトが何だか心配そうにしてます

              20060323.jpg
     おぉっと、いたずら小僧が出てきました こんなとこ入ったって何にもないのにぃ
     PS2は入ってるけど。。。
    
              20060323.jpg
     ったくもう 今度はガムテープを輪っかにして貼り付けてみた

      20060323.jpg
     そしたら、逆側をやられた・・・ コイツめぇ~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
     あんまりにもボロボロなので、見かねた夫が「ここに扉を作る」と言い出しました
     何だか張り切ってるので、お願いすることにしました でも、出来るのかしらぁ
     明日カリカリと一緒に、早速材料を買いに行ってきます
     どんなのが出来るんだか、楽しみです


      にほんブログ村 猫ブログへ
     いまに見てろよぉ~ ギャングたち~
     日曜大工に挑戦するおとうちゃんに応援ポチよろしくです

     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/211-8d76605f
