     昨日もシュガー&ソルトは闘ってました
     最初は日向ぼっこしながら仲良く毛繕いしてたんですが、始まっちゃいました

      20060322.jpg
     おぉ 戦闘モードに入ったぞぉ~
     でも、この前にシュガーが何度もソルトにパーンッて音がするネコパンチをしてた
     ソルトは始めは相手にしてなかったけど、とうとう怒り爆ハ~ツ

      20060322.jpg
     始めはシュガーが頑張ってたんだけど・・・・・

      20060322.jpg
     どうも、いつものパターンになりそうな雰囲気だぞぉ

      20060322.jpg
     ほらっ この通り 「頑張れシュガ~ これじゃ~いいとこ無しだぞぉ

      20060322.jpg
     うわぁ~ 完全不利な体勢 しかも、耳が無いんですけど。。。
     で、なぜカメラ目線 もしかして、助けを求めてるぅ

      20060322.jpg
     うっ さすがに苦しそう 目がイッちゃってます ほくろ模様も苦しそう
     ちょっと・・・ ソルちゃ~ん、悪人顔になってるよぉ~

      20060322.jpg
     ソルトは日頃の恨みを一気に晴らしたって感じかしらねぇ
     でも、ソルトはちゃ~んと手加減のできる優しい子なんですよっ


      にほんブログ村 猫ブログへ
     強いぞっソルト ヒール役でデビューできちゃうよと思った方、ポチッと一票
     
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/210-622e7390
