      20060320.jpg
     こたつから足がニョキッと出てます しかも、ちょうど中で伸びしてました
     これは、誰の足かしらぁ このポチッと付いてる、ほくろ模様がポイントです
     でも、こたつからはみ出して寝てるってことは、すごい寝相で寝てるってことよねぇ
     そうなると・・・ 寝相の悪いのはコイツしかいないなぁ~

      20060320.jpg
     やっぱりぃ。。。 シュガーでした あくびまでしちゃってぇ
     ちょっとピンボケだけど、前足にもポチポチッとほくろ模様があるのが見えますねぇ
     全部にポチッとあるけど、左の後ろ足だけ裏に隠れてるんです  


      にほんブログ村 猫ブログへ
     シュガーの足のほくろ模様にポチッと一票  
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/208-6a0785e6
